引っ越し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん申し訳ありませんが、このたびブログも引っ越しすることにしました!!!


http://inthemeipo.blog54.fc2.com/



↑↑記のURLが自分の新しいブログです+.(o´∀`o)゚+.゚


リンクしてもらったかた、申し訳ありませんが、Newブログにリンクを移して下さると

幸いです><


このブログではURLをのせても飛べないので、


URLを「yahoo!!」で検索おねがいします(ノ△・。)
[PR]
# by kensei_musou | 2008-12-29 11:35

タイトル変えました!!!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ



急ですがタイトル返させていただきました(ノ△・。)



不評の声が少しあったのでwwwwwwww

まぁ心機一転といったところです^^b




それでは今日の活動のほうへ↓↓



今日のメインイベントはビサを差し置いて連合のパルッシェsと骨を狩ったことですww



ぃや、ほんと最近ソロ狩りだとモチベーション保てません^^;

なんか100レベ時代に逆戻りしてしまった気持ちになってしまう…<(T◇T)>



それで一緒に狩らせていただきました(ノ△・。)


パルッシェsありがとうございましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


c0188094_23472749.jpg




そして今日も昨日のリベンジを果たすためにやってきました、ここビサス!!!



最初俺が欠片をうまくおけないというアクシデントが発生しましたが・・・(汗




c0188094_23492062.jpg




なんとか召喚し、いざ戦い!!!!!



c0188094_23501443.jpg





うんうん。いい感じ+.(o´∀`o)゚+.゚今日は余裕かな・・・




c0188094_23505969.jpg





そして悲劇は起きました。アボーン!!!!!!!←言ってみたかったww




ほかのみなさん無事クリアwwww悲しいのでみなさん2度目をついてきてくれました…




そして・・・




c0188094_23523496.jpg




アボーン!!!!!やってしまいましたよ。ハイ。



2回連続でスキル解除は……反則ものですよ!!!ビサスさん^^;



と、またビサにリベンジせざる負えなくなってしまいましたwwwww




おっと、ここでニュースw



なんとか今日1れべあげましたんですwww


半分寝てたのでSSなくてすいません(ノ△・。)



次回レベルUPしたらのせますね!!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




それでは今日はこのへんで!!!




ノシ
[PR]
# by kensei_musou | 2008-12-28 23:55 | ブラリ旅

ジャクム前提クエ終了+.(o´∀`o)゚+.゚

(。・ω・)ノ゙ コンチャ


どもw剣聖です(ノ^∇^)/どうも♪


ぃや~うん。あれだよ。


ジャクム前提クエやっとおわったぜぇええええええええええ!!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



なぜこんなに喜んでるかといいますと?

一回「諦めた」からです。(忍耐)



諦めたときの当時のことば↓↓

「は?なんだよコレ?ぇ?これなに?嫌がらせ?ぃやだってほとんど嫌がらせじゃん」


はい、半ばキレぎみでこんなこといってた俺がいましたねwwwww

でも実際忍耐クリアしてみると…


「なにこれ?ハッ!!!ラクショーすぎて屁がでらぁ!!!」


っとまぁこの変わりようなのですよwwwwwwwwww


一回目→3時間かけて断念

二回目→10分かからずクリア




この差はなに?と、喜びつつも悲しみも入り混じったこの気持ちの中で


第三段階に挑戦したわけなんですよ。これが




そしてここで一言・・・



「三段階死にやが(ry」



はい、これも嫌がらせだね。なんで全然ドロしねぇんだよ!!!

忍耐に時間かけさせたうえにこれですかッ!!!嫌がらせだろッッ!!!



っとまぁ、4分の3切れてましたがなんとかやりましたよ。


まぁ手伝ってもらいましたがwww



残念ながらSSありません(ノ△・。)


それだけ必死に金歯を追いかけまわしてたんですよ<(T◇T)>




まぁ、なにはともわれ←これでいぃのかな?


無事前提クリアできたんでよしとしますかね。



連合のみなさんに声かけてもらえるレベルになるよう狩り頑張りたいと思います。



それではこのへんで!!!




ノシ
[PR]
# by kensei_musou | 2008-12-27 19:38

グル狩り!!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ


一日に二度目の投稿ですwwwww



ビサ終わってからの狩りのSSです~~~(ノ^∇^)/





今日は不運なことありすぎてちょっとテンション↓↓気味だったのでグル狩りしてみましたww



カルメs…ありがとうよ…(ノ△・。)


二人ともほぼ同時に4次したということでレベルがあうんですねwww


そして狩りして思ったことを一つ。



でもやっぱりビショ…強くね?(ぁ



特にジェネ&HS。あれ反則じゃね?


c0188094_2225980.jpg




まぁグル員にしてはとってもありがたいことなんですがねwwwwwww



俺も負けじと狩りがんばって…


c0188094_22255129.jpg




がんばって…



c0188094_22261915.jpg




がんばったんですが迷惑かけてるようにしか見えないこの悲しさorz



カルメs…ほんとすいませんした<(T◇T)>



でも最後別れるときにまた狩りましょうと誘ってくださったのですよ…


ぃや~涙出ると思ったね。うん。マジで



ほんの30分ほどでしたが一緒に狩りできて楽しかったです^^



また機会があったらよろしくおねがいしますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



それでは今日はこのへんで!!!!!!!!!




ノシ
[PR]
# by kensei_musou | 2008-12-24 22:28 | 狩り

ビシャ!!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ


どもww剣聖です+.(o´∀`o)゚+.゚


いきなりですが…風ひきました(ノ△・。)



熱はないんですが喉の痛さが半端ないんですよ<(T◇T)>


まぁそれでも熱はないのでメイポやってましたよっとwwwww




最初はジャクムの前提クエやってました^^b

一段階はよかったんですよ、はい。ですがね、第二段階になると・・・



諦めましたよ…orz

忍耐の第二段階までいってそこから全然できませんでした…(ノ△・。)


あれは一生できない気が…(ぁ



必死だったんでSSはありませんwwwすまそorz



まぁそんなこんなで気晴らしに友と、その友と4次になってからの初ビサいきましたww



c0188094_2115556.jpg




初戦ぐらいは勝利で飾りたいと思いつつ…いざ出陣!!!!!


c0188094_2116719.jpg




最初はいい感じに戦ってましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oヤホ♪



そして開始7分ほどたち…



c0188094_21175234.jpg




はい。死にましたよ?それがなにかッッッッッ!!!


その後友に「アサルターは危険だよ」と忠告されました。



………



先に言ってぇええええええええ!!!!!!<(T◇T)>わぁああああ!


喉いて…



と、まぁ散々でしたよww(サラッと言う件



まぁ、また機会があったらこのメンバーでビサにリベンジしたいと思います^^b


リベンジするのは二人だけだけど…wwww



まぁ今日はこのへんで(ノ^∇^)/



ノシ
[PR]
# by kensei_musou | 2008-12-24 21:20 | ボス戦